みらたのお部屋づくり❁.*・゚

お部屋づくり♡初心者DIY

白いペンキでホワイトアンティーク

f:id:manamirasho:20180222142146j:imagef:id:manamirasho:20180222142150j:image

ホームセンターのカインズで出会った

この、そんなに高くないペンキ。

確か800円くらいだと思います。

 f:id:manamirasho:20180222142140j:image

 

 

めちゃくちゃ活用しています。

 

最初は実家から貰ったイスの色をデスクの色に合わせたくて買ったんだけど…

 

塗り終わってもたくさん余って、

ただただ塗るのが楽しくて

気づいたら家具がほとんど白になってました…笑

 

これひとつで

イス

木の棚

デスク上の雑貨やさん風棚

DIY小物たくさん

 

これだけ使ってもまだ余るという

コスパのよさ。笑

 

 

ナチュラルな木目から

ホワイトに変わるだけで本当にお部屋のイメージが変わりました♡

 

友達からも好評で褒めてもらえて嬉しいし

なにより自分の気持ちが上がります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

筆はこんなの使ってます

 f:id:manamirasho:20180222142202j:image

 

まだまだ色々作りたいな♪

 

 

#ペンキ

#ホワイトアンティーク

#初心者

#DIY

#コスパ